SSブログ

フランス対アルバニア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




ここはフランスが気持ちよく勝利して
3戦目を決勝トーナメントをみすえた戦いにしたいところです

各試合会場でピッチに足をとられる選手が多いので
フランス特有の粘土質の土と芝の長さや付き具合があるんだな
という感じがします

フランスの選手はさすがに慣れてるんでしょうね
あまりピッチに足を取られる選手はいません
これはたいへんなアドバンテージになるのでは

そういえば自国開催は強いですよねフランス
どこまで「クセがすごい」のか気になります

フランスはスタメンいじってきました
でも誰が出てもやれそうなメンバーという感じです

対するアルバニアは2人替えて守備的にしてきました
勝ち点1狙いですか

ディフェンシブな相手を崩すほどの変化も付けられません
ベンゼマがいませんからね~
それでもフランス圧力をかけ続けます

後半フランスはポグバ投入
レスターで活躍したカンテとのボランチは見ごたえあります

後半22分にはグリーズマン登場!!

もうフランス押せ押せです

そして最後の15分がやってきました
フランスはこのへんから見てもいいですね

終了間際グリーズマンの得点が決まる

足がつって交代したDFのズレをつかれたアルバニア
ここで勝負あり

アディショナルタイムにまた来たパイェ

フランス1位通過ほぼ決定




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。