SSブログ

スイス対フランス マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




早々とグループ突破したフランス

でも1位で通過しないと
決勝トーナメントでいきなりドイツと当たる可能性が

なのでここはそんなに余裕ない
まぁ引き分けでもいいですが

対するスイス
ルーマニアが勝ってきそうなので
ここは絶対に勝って決勝トーナメントにすすみたいところです

限りなくドローっぽいですがどうなんでしょうか

同時刻キックオフのもう一戦の動きも気にしながらですが
フランスはメンバー3人を替えてきました
無理しない方針ですね

さて試合開始

ポグバの動きがいいです
ルーマニア対アルバニアの放送を見ながらですが
こちらは映る選手の顔に芝がついてたり
さすがにハードにきてるようですね

スイスもフランスもゴール前までいく場面があるんですが
迫力に欠けます

そうこうしてるうちに
アルバニアが先制しましたね
前半43分です

この情報が当然耳に入るので
後半はもっと無理しなくてもよくなりましたね

ドローでしたらお互いに決勝トーナメント進出
なんとなく分かってるスイスとフランス
もう後半20分あたりから引き分けでいいじゃんって感じになり
そのまま試合終了~

つまらない試合でした

結果グループAは
1位フランス
2位スイス

ランキング通りの順当な結果でしたが
アルバニアが3位は健闘しましたね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。