SSブログ

フランス対アイルランド マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




2016-06-28_120640.png
フランス代表のユニフォームに付いてるシンボル
これに見えちゃいます

2016-06-28_120701.png
ホームセンター「コメリ」のマークです

日本なら「やたがらす」ですが「にわとり」なんですね

そんなことはさておき試合です
開始2分PKでアイルランド先制
ポグバやっちゃった

前半はこのまま終わります
後半、カンテ下げコマンを入れシステム変更をします
4231のジルーワントップ

ここからアイルランド引き過ぎと誰が見ても思う展開になり
いつ点が入るかは時間の問題で
解説の北沢さんがフランスチャンスのたびに
ウイェイ、イヤァと言うだけでまともに解説してくれません

後半13分グリーズマンのヘッドが決まります
後半16分またしてもグリーズマンの得点

やはりジルーが必要だとハッキリしました

レフェリーのジャッジがフランス寄りなのも
アイルランドにはかわいそうでしたね

6月からの国際ルール改正で1発レッド出ないんじゃないの?
…と思ってましたがアイルランドCBくらっちゃいましたね
コーナーキックの見落としもありアイルランドご苦労様でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。