SSブログ

toto対象試合予想 [サッカー]

スポンサーリンク




ワールドカップtotoの予想をしていきましょう!

まずはグループA
現時点での勝ち点4でブラジルとメキシコが1、2位ですね

次の試合
カメルーン対ブラジルはブラジルが勝つでしょう

カメルーンはソングが一発レッド
エトーはケガ
チームの雰囲気は悪くゴタゴタ続きで
クロアチアとの試合中も選手同士で言い争ってましたので
ブラジル相手に勝てるとは思えません

そうすると2位争いですね
クロアチア対メキシコの直接対決

メキシコは引き分けでもいいが
クロアチアは勝たないと決勝トーナメントに進めない

マンジュキッチもいい感じなのでガンガン来るでしょう
打ち合いとみてダブル予想です

メキシコは5大会連続ベスト16
そしてロンドンオリンピックでは金メダル

そのオリンピック世代を中心にチームを構成し
ブラジルと引き分けています

どっちが勝つかホント分かりません
引き分けはない!


次にグループB
オランダ、チリが勝ち点6で1、2位ですね

まさかのスペインでした

オランダ対チリ
スペインに大勝したのでオランダの攻撃力に
目がいきがちですが…
オーストラリア戦の前半は別チームのような印象でした

フォーメーションを修正し
個の力でなんとか勝ったという感想です

オランダ、チリともに
暑い時間帯の試合は今大会初めてなので
前半はさぐりながらの展開を予想しますが
中盤はチリに支配されそうですし
中4日でどこまでコンディションがあげれるか

南米での大会だけにチリ有利とみます

どちらも1位通過して
決勝トーナメントでいきなりブラジルとは当たりたくないでしょう
この試合を引き分ければ得失点差で2位になるチリの方が
中盤のプレッシングから前がかりになる
その空いたスペースをロッベンがスピードで突破する
そういう展開を予想します

もうひと試合の
オーストラリア対スペイン

普通に戦えばスペインですが
今のスペインは普通ではありません

引き分けて1勝もすることなくW杯を後にするという
よりショッキングなこともあり得る空気ですよね







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。