SSブログ

イングランド対ロシア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループBはイングランド次第

国際大会でのイングランドって
なんか強そうで勝ちきれないという印象です

ルーに―が下がってゲームを組み立てる姿に
あれ?
…と少し驚く人もいるかな

ブラジルワールドカップでは1勝も出来ず敗退
しかしユーロ予選では10戦全勝!

失点も少なく
FW・MFにオリンピック年代の若手が
そして歳は少々くってるがヴァーディーもいます

監督の采配が問われるかも

対するロシア

カペッロ解任後ロシア人監督になってからは別チーム
急に強くなりました
…というか元々ムラがある国ですよね~

気分が乗れば強いが崩れるのも早い

さぁ試合の方ですが結果はドロー

イングランドらしさが出ましたよ!!

ルーニーが下がってうまく散らし
後半もつのか?というようなチームの運動量もさすが

ピッチの悪さが目立ちましたが
それでも速いパスが回るのは技術の高さですよね

どうもフランスのサッカー場って
ピッチが悪い
足がとられる選手が多いように感じます

後半になると
ロシアが戦い方を少し変えてきました
ゲームプラン通りに運んでいるという印象です

ここは引き分けでもOKという戦いでしょうか

最後に…
イングランドのララーナはイケメン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。