SSブログ

ウェールズ対スロバキア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループBの初戦

ウェールズはなんといっても「ベイル」

予選でベルギーに勝ったような戦法
守って守ってベイルの一発がでるかどうか

対するスロバキアは
ショートカウンターが武器
予選ではスペインにも勝ちましたね

まぁスカウティングで丸裸にされるでしょうが
どこまでやれるのでしょうか

前半10分
ベイルのフリーキックが決まりウェールズが先制

蹴り方をロナウドに教わったのでしょうか
見事な無回転系の軌道で落ちながら曲がりましたね

スロバキアはちょっとツイてなかった面もありました

ウェールズの観客の応援が凄過ぎて
主審の笛がウェールズ寄りでした

前半のハンドも取ってもらえなかったですしね~

この試合結果を受けてウェールズの次の対戦
イングランド戦はバッチバチの削り合い必至の勝負になるんじゃないでしょうか

たのしみです!

それと、サッカーの国際ルールが6月に変わりましたよね

変わった点で気になるのが
延長戦時には4人目の交代が可能
ビデオアシスタントレフェリーが2年間、試行される

この2点ですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。