SSブログ

アルバニア対スイス マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




開幕戦のフランス対ルーマニアでは
フランスが勝利して勝ち点をあげました

実力通りならA組は
フランス
スイス
ルーマニア
アルバニア

守備重視のルーマニアがいるため
スイスはここで勝ち点もそうですが
得点も伸ばしたいところ

開幕戦の結果を知ってのこの両チームの戦い
アルバニアのキーパー
好セーブ連発も前半開始早々の判断ミスによる失点が悔やまれる

スイスは相手が退場者を出したので
追加点がほしかったでしょうね

アルバニアはファーストディフェンダーが
いけてないので守備がイマイチでしたね

初戦の固さが目立ちました

固さが目立ったのは何も選手だけじゃありません

解説の安永さん
スイスのこと「水車」って言ってるし
アラバニアって言ってるし… 固いです^^

アルバニアは次の対戦
キャプテンのツァナが出られないが
固さが取れこれまた初戦は固さでガチガチだったフランスに
なりふりかまわず仕掛けられれば面白いかな

スイス代表にアルバニア人がいたり
アルバニアにもスイスがルーツの選手がいたりと
ヨーロッパの情勢がよく分からないですが
複雑な感情が絡み合い、それが試合で出るのも面白いですね



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。