SSブログ

ロシア対スロバキア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




初戦のおさらいから

ロシアはイングランドと引き分け勝ち点1
スロバキアもウェールズに敗れ勝ち点ゼロ

ゲームプランをしっかり実行できるロシア
ツキもなかったが元気もなかったスロバキア
…といった印象でした

さぁこのゲームはどうなるでしょうか
スロバキアはここ勝たないとグループ突破は難しいので
アグレッシブさを期待

初戦と同じスタメンのロシア
3人を入れ替えてきたスロバキア
フォーメーションはいじってませんね

試合はロシア優勢
でしたが…
タテ一本で裏を取られ
キックフェイントにDF2人がはがされ切り返してズドン!
32分スロバキア先制

そして前半終了間際にスロバキアに追加点
ショートコーナーに集中途切れてましたね
対応が遅かったです

押していたのに2-0で負けているロシアは後半開始から2枚替えも
状況がたいして変わらずむかえた後半30分にベテランのシロコフ投入

なんとかしてくれ~という監督の気持ちが伝わるような交代です

するとシロコフさすがです

入って5分でワンツーからの得点を演出
ここから完全にロシアペース

しかし追いつくことはできず試合終了
スロバキアの逃げ切りでした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。