SSブログ

ルーマニア対スイス マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




実力的にはここはスイスだが
初戦、退場者が出た相手にまごついていましたので
どこまでやれるかが見ものです

対するルーマニアは開催国フランスに
敗れはしたものの
緊張感が取れる2戦目でどう変わってくるかですね

スイスは初戦と同じスタメン
対するルーマニアは中盤をテコ入れしてきました

どうもこの大会は故意ではないハンドは取らない傾向ですね

そんなことを思いつつ前半18分
エリア内で相手選手のユニフォームを引っ張ってPK

ルーマニアが先制です

ファウルした選手
主審のすぐ目の前だったので仕方なくうなだれてました

この試合ルーマニアの選手のファウルが目立ちました
体が重いんでしょうね
コンディションに不安がつきまといます

むかえが後半
前半から通じて圧倒的な支配はスイス

中盤のタメがなくなかなか得点気配が生まれません
こういうときはセットプレーですね

後半12分コーナーからのこぼれ球を押しこんで同点

このゲームだけみると引き分けだが
3戦目のことを考えるとスイス勝たないとヤバい
相手はフランスですからね~

あせった攻撃が実ることなくホイッスル
ドローでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。