SSブログ

ドイツ対ポーランド マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




予定通り勝ち点3を手にした両チーム

ポーランドの出方次第でゲームは動きそうです

ドイツは各選手のコンディションが気になりますので
そのあたりも注目していきたいですね

試合開始すぐに思いました
ゲームが動かねぇ~

お互い慎重になっているんでしょうか

ポーランドは高い位置からのプレスと
低く引いてブロックと時間帯で切り替えがうまくいってました

ドイツはゼロトップがうまく機能しませんね

そして今大会の特徴として
ハンド取らないですよね~
それとホールドやユニフォームを引っ張る行為はすぐファウルになります

ハーフタイムのロッカーは激しかったようです
後半すぐに動きが出始めました^^

ドイツがようやくゼロトップをあきらめ
20分ゲッツェに替えてシュールレ
26分ドラクスラーに替えマリオゴメス

ドイツは交代カード1枚残したように
なるべくしてなったドローという印象でした

これで仲良く勝ち点4に積み上げました

グループCは
ポーランドはウクライナに勝つでしょうね
相手のウクライナはグループリーグ敗退決定ですので

ドイツ対北アイルランドは面白そうです
変な計算なくいつも全力のドイツ
ウクライナに勝った北アイルランド

ポゼッションされても
少ないパスでタテに早いカウンターで
北アイルランドの1発が決まればなお面白いでしょうね

期待しています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。