SSブログ

アイスランド対ハンガリー マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




初戦は格上のオーストリアに勝利したハンガリー
ここも気持ち良く戦うでしょう

そして初戦こちらも格上のポルトガルに対して引き分けのアイスランド

格上の相手に戦術とハードワークで健闘している両チームが
どのような対戦になるのか楽しみですね

試合開始
アイスランドは2トップが高い位置を保ちながら
割と前の方からプレスしてきてます

それに対してハンガリー
サイドの関係で崩しにかかってきてます

ポゼッションは圧倒的にハンガリー

しかし先制はアイスランド

トレパンマンのキーパー
キラーイがコーナーの処理をミス
キャッチできずファンブルしてあわてちゃってPK与える

押しに押してるハンガリーは後半に入って
なりふり構わず取りにきます

選手交代で2トップにシステム変更し
両サイドも高い位置をキープしてるので前は4枚横並びの3バック!

すると後半43分にオウンゴールで追いつきました

キーパーとDFの間に速いボールを入れるというお手本でしたね

得点後、爆竹バンバン鳴り響き… 発煙筒のモクモクがハンガリーサポーターから

結局そのままドロー

ハンガリー選手はサポーターと共に大喜び
アイスランドの選手は勝ちゲームを落としがっかり

アイスランドの選手は真面目すぎましたね
リードしてるのにスローインを急いだりして

痛がって倒れる…とか
コーナーフラッグあたりでごちょごちょ…とか
時計を進めるようなことはしませんでした

試合中もズル賢い止め方とかなく
クリーンな当たりをしてますよね~

国民性でしょうか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。