SSブログ

ポルトガル対オーストリア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




初戦引き分けのポルトガルと負けたオーストリア

ポルトガルは決勝トーナメントに入ってから
徐々に調子を上げてくるように感じますが
グループFを1位通過なら決勝トーナメントはE組2位と
2位通過ならB組2位との対戦

どっちにしても2位相手となるので
少しだけ気持ちに余裕があるのでしょうか

試合開始

???

オーストリアはアラバのポジションを上げてますよね
あまり効果ないと思うんですが…

両者442でかみ合ったゲームですが
オーストリアは無理しません

前半始まってすぐの印象としては
これはゲーム動くのは後半かな

予想的中
ポルトガル圧倒もゴール前のシーンは少なく後半へ

後半10分あたりからロナウドのエンジンがかかってきた

後半20分アラバが交代で退きました
やはりフィットしなかったですね

後半34分ロナウド
自ら取ったPKがポスト

その後、ヘディングシュートが決まるもオフサイド

うまくいきません
ポルトガル引き分けです

グループF
混戦です!
これは3戦目が面白くなるぞ~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。