SSブログ

ドイツ対北アイルランド マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループC

ウクライナの敗退が決定してますので
注目はドイツの仕上がり確認です

3戦目
引いた相手に対して横パスをまわして
横の関係を瞬間的にパスが入った時にタテ関係にする

そこをワンタッチでシンプルに抜け出すための
スペースの作り方など非常に高度な戦い方をしていました

一見なんでもないフィードなんですが
正確で速いボールが入るので簡単に通ってしまいます

そして受け手もきっちり止める技術があるので
見ていてとても面白い試合となりました

圧倒的ポゼッションのドイツ
北アイルランドのキーパーもファインセーブ連発で
締まったゲームとなりました

貫禄のドイツ首位通過です

解説は都並さんだったんですが
ボソッとしゃべるのがいいですよね~

これドイツはシステム変更ないですよね?
…とアナウンサーが言うと

ボソッと  「多分」

画面が北アイルランドの有名なプロゴルファーの選手を捉え
そのことをアナウンサーが伝えると

ボソッと  「ゴルフやんないから分かんねぇ」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。