SSブログ

アイスランド対オーストリア マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループFでのFIFAランキングは

ポルトガル
オーストリア
ハンガリー
アイスランド

でもランキング上位国が簡単に
グループを突破するとは限りません

オーストリアは個人的にアラバという選手がいますので
注目していたんですが… 起用法がおかしくないです?

この試合もアラバがトップの位置に入ってます

ゼロトップをしたいのでしょうか
でも機能しません

対するアイスランドはいつもの固定メンバー
攻撃もシンプルです

いつものようにロングスローからの先制は前半18分

勝たなければいけないオーストリアは
PKも失敗して今大会無得点

後半はどう来るのかと思ってたら
3バックを4バックにシステム変更しサイドが高く張り
後ろ2枚にしてきましたね

そしてアラバが本来の下がり目の位置にはいると
テンポよくボールが動き始めます

すると後半15分に同点に追い付きます

この時間あたりからアイスランドは前から追えなくなってきました
ずっと固定メンバーで戦っている疲労が出てきたようです
もう防戦一方でなんとか耐え忍んでいるという状況

するとアディショナルタイム
ダダ守りのアイスランドがカウンターを決め2-1

33万人の小国が決勝トーナメント2位確定!!

決勝トーナメントでは初戦イングランドと対戦します
たのしみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。