SSブログ

ハンガリー対ポルトガル マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




ポルトガルは不思議なチームです
相手なりに強くなったり弱くなったりして
いつも名勝負を生み出しますよね~

そしてクリロナ
いつもじらしておいての活躍

こういう試合で持っていくんでしょうね~

試合開始からハンガリーはガツガツ削りにいってます
早々にCBがイエローもらっちゃいました

前半19分ハンガリーがスーパーゴールで先制

前半27分ハンガリー両CBがイエロー
これは影響してくるでしょう

そして42分ナニの同点弾
これサッカー知ってる人はナニが分かるけど
知らない人が音声だけ聞いてたら訳わかんないでしょうねぇ

何が抜けた!

何が来た!

ゴ~~~ル!!

って何?

それはいいとして後半レナトサンチェスが出てきました

このままドローでも仲良く決勝トーナメントに行けます
なんとなく引き分けの空気で試合を終わらせるんじゃないかなと思ったら
あれ?
両チームともガンガンに攻めてます

なんか国として何か因縁でもあるのかな?
政治的背景や国民感情は分かりませんが
引き分けで両チームとも決勝トーナメントに上がれるのに
後半2分ハンガリーがFK決めちゃいます

そして得点に喜びすぎてピッチサイドの看板に
キャプテンはさまり、ゲホゲホなって痛んでました

解説の北沢さん
はさまっちゃったかな? と冷静に解説してましたが
もし都並さんだとハシャいじゃうんでしょうね

そして後半5分ついにロナウド覚醒です!
はい同点2-2

しかし後半10分
ジュジャークが同じようなところからのFK
壁に当たってのはね返りをズドン!

これが決まり、またまた大喜びしてピッチの外へ
さっきはさまった看板は…
飛び越え…
と思ったら今度は滑ってコケてました

解説の北沢さん、これくらいの時間から
オーとか、イヤイヤイヤとかしか言わなくなり
まともに解説できてません

ところがこれで終わりません
後半17分ロナウドのヘッドが決まり3-3の同点に

観客も騒然の打ちあいに監督の指示も届かず
たまらず紙に書いたメモを別の選手伝いにロナウドに渡す

もうここからは一方的に攻めたポルトガル

しかし追加点は奪えずドロー決着

ポルトガルは3位通過で決勝トーナメント初戦はクロアチア
ハンガリーは首位通過で次の相手はベルギー

ポルトガルはまたまた名勝負を演出しそうな予感です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。