SSブログ

スイス対ポーランド マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




さぁいよいよ決勝トーナメントが始まります

グループAを2位通過したスイス
グループCを2位通過したポーランド

ともにグループに強い国
フランス、ドイツがいましたので
プラン通りに予選を戦ったという印象です

さて試合開始

地味だが強いポーランド
序盤からハイプレッシャーをかけてきています

先制は前半39分ポーランド
今大会よくある形、相手チームのコーナーからのカウンターが決まります

後半、選手交代なく始まりました
点差はあるものの互角の戦い

どのタイミングで選手交代でスイッチが入るのか

やはりリードされているスイスが動いてきました
後半13分にMFを下げFWを投入も効果がなく
後半25分にはMFを下げFWをまたしても投入
今度はターゲットマンを置く戦法に

そしてそして後半31分スイス3人目の交代枠を使い切ります

ここまでするとさすがにゲームは動きますよね
ポゼッションはスイス

すると後半37分
シャキリ改めシャチリのセパタクローばりのシュートが決まります
これで1-1の同点

ポーランドは監督の采配ミスですね
延長前半に疲労した選手を2人替えましたが
効果的な選手交代ができてません

前線にミリク、レヴァンドフスキいますが
フィットせず

PKで勝利しましたが喜べる状態ではないですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。