SSブログ

イタリア対スペイン マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




決勝トーナメント初戦でこのカードですか!
前回大会の決勝戦は4-0でスペイン

事実上の決勝戦
さぁ開始です

イタリアはカテナチオで…と思ってたら守備的ではない!
まさかのポゼッションでスペインを上回ります

雨もザーザー降ってきて波乱の予感で
完全にイタリアペースでゲームは進みます

スペインが引いて守り
イタリアが攻めています

スペインはポジションチェンジをしたりして
リズムを作ろうとするのですがそれをさせてくれません

前半33分FKのこぼれを押し込みイタリア先制
これで引いてしまうと逆にスペイン本来のポゼッションサッカーを展開されるので
そこはイタリアも承知しています

後半スペインはノリートをアドゥリスに
まさかの2トップ

監督のかけ引き合戦です

デルポスケの狙いはなんでしょう
セットプレーの好機を見つけるためでしょうか

ここらあたりからイタリアもタテに早く仕掛けようという意図が見えます

このゲーム、セスクが消えています
イタリアはセスク、シルバ、イニエスタのトライアングルのうち
セスクを消す作戦でしたね

後半24分モラタを下げルカスバスケス投入
ペドロは?と思ってたら残り10分で出てきました
遅くない?とみなさん感じたのではないでしょうか

イタリアはアディショナルタイムに追加点を奪い2-0

時間稼ぎのキープと見せかけ大きくサイドチェンジ
勝負ありですね

ワールドカップ、ユーロと早く敗退したスペイン
監督はいつ交代するのでしょうか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。