SSブログ

イングランド対アイスランド マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループリーグ3戦目
ルーニーを休ませることができなかったように
ちょっとコンディション調整に失敗したのではないでしょうか
…といった今日のイングランドでした

完全に相手をナメてたんでしょうね
策もなく、いい準備もなく試合に挑んだ感じでした

スタジアムもアイスランドホームの状態

それでも開始5分にイングランドPKをもらい
ホントにもらったという表現がぴったりのPKで先制

しかし、それをすぐに台無しにします
ロングスローから取られます

そして追加点も奪われます

ルーニーの替えどころも判断が遅かったです

後半早い段階で足を滑らしていたように疲労がたまっていましたが
残り5分までルーニーで引っ張りましたね

選手交代のタイミングを間違えた
これはもったいないゲームでした

イングランド目線で書いてみましたように
今回はいい指揮官がいれば優勝を狙える戦力だったと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。