SSブログ

イングランド対ウェールズ マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




なんの説明もいりません

勝ち点がどうとか
関係ありません

イングランドとウェールズ
ガチンコの勝負になります!

初戦ドローとイングランドらしさが出ましたが
スピード感はハンパなく
優勝候補に変わりありません

試合もそうですが
サポーターの応援も見ものです

ゲームの方はイングランドが攻勢も
このまま前半終了かと思われた42分

ベイルのFKさく裂!

揺れ方、落ち方、スピードがエグいです
コース関係ないですね~ 壁越えればいいという感じです

そして後半
イングランド2枚替え

見たかったヴァーディー登場です

その後18歳のラシュフォードも登場

ベイルのFK、ヴァーディーの得点、ラシュフォードと
見たかったものが見れた試合でした

アディショナルタイムのスタリッジの強引な切り込みからの勝ち越し点

ゴール後のクネクネダンスのパフォーマンスはいいとして
えらいことになってましたよね
イングランド選手の喜びようから察するとよっぽど
ストレスたまってたんでしょうね

ルーニーはカメラをシェイクしてました
カメラマン逃げてましたからね

2-1でイングランド勝利



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。