SSブログ

ロシア対ウェールズ マッチプレビュー [EURO2016]

スポンサーリンク




グループBの3戦目
ここまでの勝ち点はというと

イングランド4
ウェールズ3
スロバキア3
ロシア1

決勝トーナメントの組み合わせですが
B組の1位はACDの3位との対戦
B組の2位はF組の2位との対戦
なのでなにがなんでも1位を取らなきゃ…という感じでもないですね

これまでの戦い方をみると
普通にやればイングランドがスロバキアに勝ってくると思います
引き分けはあっても負けはまずないでしょう
ということでイングランドが1位通過

2位争いですね
ウェールズはここで引き分けでも通過決定でしょうが
ロシアもまだ可能性はあります

ウェールズ対ロシア
バッチバチの削り合いを期待
そしてベイルの爆走シーンかFKを見たいです!

さぁ試合開始
ウェールズはロシアの裏のスペースを使おうという意図が見えます
ラムジーの抜けだしが効果的ですね

ベイルには人が付いても止めきれないです
DFが集中してもコース限定すらできない場面もあります
このベイルの存在は大きいです

今大会チームとしてのまとまりが目立つチームが多いなか
個の力を見せつけているのが
キーパー以外のフィールドプレイヤーだと
ベイルひとりではないでしょうか

結果ウェールズが勝つんですが
ロシアは不運なところも多かったですね

決して悪い出来ではないんですが
今大会無得点

ウェールズはチームもですが
サポーターの雰囲気が一番いいと思います
1位通過おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。